2015.10.19

みなさん、こんにちは。寒くなってきましたね。

今日はフランクフルト近郊1日あれば十分観光ができる場所をご案内します!!

フランクフルト中央駅よりマインツで乗り換えて約1時間、Bad Kreuznach(バート・クロイツナッハ)です。

なぜかはわかりませんが、魚モチーフのアートなオブジェが教会のそばにあります。

20151003_134749_2


橋の上にあるお家を眺めながらの散歩道もとても楽しいです。

20151003_135900

川を下って行くと、Kurhaus(温泉施設)があります。

施設内の公園の散歩や、温泉を楽しんだり、まわりはカフェがたくさんあります。

20151003_154644

秋バラ?も咲いていました。

20151003_162843

もう少し下っていくと、Klein Venedig(小さなベネチア)と呼ばれる場所があります。

実際川に映った建物はとても綺麗でした。

20151003_161531

ドイツの紅葉は、葉が大きく色もオレンジや黄色と日本とはまた少し違うので、とても楽しいです。

20151003_142337



ドイツの秋を楽しんでくださいね。

フランクフルト支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...