2015.10.28

皆さん、こんにちはshine

今日は曇り空ですが、先々週に比べると寒さは和らぎましたね!

先月にはなりますが、リューデスハイムを訪れてきましたnote

ライン川沿いにあるこじんまりとした可愛らしい町で、ここからライン川クルーズに乗車することも出来ますscissors
リューデスハイムへはフランクフルト中央駅から私鉄で約1時間ちょっとで行けちゃいますnotes

 

9_4

ワイン酒場やみやげ物屋が並んでいるつぐみ横丁を通って、たどり着いたのは

リューデスハイムにある、ワイン専門店”プロストワインハンデル”!!を覗きましたeye

78

プロストでは主にライン川流域で生産されたワインを取り扱っており、日本語で説明していただけます。日本への郵送サービスもあるので、お土産にも最適です!もちろん、その場でテイスティングできるのでお気に入りのワインを探すことができましたwine

私のお気に入りは、甘い貴腐ワイン!!

詳しくはこちらHP:http://www.prostweinhandel.net/

これからの季節はクリスマスマーケットも始まるので、気軽に行けるということもあり、
また行きたい場所ですcatface 皆様もぜひ足を運んでみてくださいtulip

H.I.S. フランクフルト支店
telephone069-5600-510  
mailtofra@his-world.com
http://www.his-germany.de/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...