その他 2015.11.13

皆様、こんにちはsun

最近天気がよく、暖かい日が続いておりますが、
今日はまた冬の寒さになりました...。
寒いなあ、、、と思っていると、ドイツのラジオでは
「また秋のような気温に戻ってきたね!」と言っていたのがとても印象的でした。
ドイツの方はどうやらまだまだ秋のようです・・・eye

さて、フランクフルト新参者の私は最近、休日にふらふら街を散策しています。
その散策の中で感じたことのひとつが、
「おしゃれなカフェが多い!!!」
「老若男女問わずたくさんの人がカフェで楽しそうに話をしている!!!」
ということ。
シンプルなカフェ、店内や外観が芸術的なカフェ、可愛らしいカフェ...
どのお店も個性があってとても惹かれますhappy02heart04

フランクフルト観光の休憩に、ちょっとカフェに立ち寄られてみてはいかがですか?

Img_4324
Dom裏側(Dommuseumのすぐ近く)にあるとあるカフェ。
内装もとても可愛らしいです。
新聞を読んだり、友達とお話をしたり、、、思い思いの時間をすごしています。

Img_4325
ケーキもコーヒーも美味しいです。ゆったりした時間を楽しむことができます。

Img_4315
中にはこんなカフェも。外観が特徴的なこのお店。
どこにあるかは...happy01
是非探してみてください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ホテルや観光ツアーなどの情報が盛りだくさん!
フランクフルト支店のホームページも是非ご覧ください!!
(ベルリンフィル ジルベスターコンサートツアーやブンデスリーガサッカーチケット情報もlovely)
http://www.his-germany.de/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

H.I.S. フランクフルト支店 
telephone069-5600-510  
mailtofra@his-world.com
http://www.his-germany.de/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...