2015.12.24


先週、1泊2日でドレスデンに行ってきましたヽ(・ω・)/
3人で行き、ホテルは利便性がよく、広く使えるトリプルルームを希望!

とのことだったので、ドレスデンの中心地、Altmarkt(アルトマルクト)に位置している
「NH Collection Dresden Altmarkt」に宿泊catfaceheart01
http://hotels.his-j.com/HotelDetail/DRS00101.aspx
http://www.nh-collection.com/hotel/nh-collection-dresden-altmarkt

外観ですが、クリスマス時期のため、デコレーション付きです。

Dsc09720

正面玄関

Dsc09722

Altmarkt側

Dsc09782

Altmarktの反対側

Dsc09628

ロビー

こちらのホテルですが、一番下のカテゴリーはSuperior Roomですが、23~24㎡なので、大人3人、エキストラベッドを入れると少し狭め。。。

Rst_nh_dresdenaltmarkt_102_2000x805


1つ上のPremium Roomだと約40㎡と広いので、今回はPremium Roomを選択heart01

Dsc09601部屋を入ったすぐ横に、コートを掛ける棚やミニバー、セーフティボックスが設置。

Dsc09613こちらのベットですが、マットレスも厚く、非常に上質なもので寝心地も良かったです!

Dsc09614ベッドの向かい側にはなんとテレビが!

テレビははめ込み式で、反対側はタンスになってます!

Dsc09618
そしてこの反対側には、4人まで座れる丸テーブルが。。。

Dsc09624

テーブルの上には無料の水&クリスマス時期の食べ物、シュトーレンが人数分プレゼントとして置かれてました。

Dsc09622

部屋のドアを入ると目の前にソファが通常は置かれているのですが、今回はすでにソファベッドの用意がされてました。

Dsc09611

そしてなんと!このエキストラベッドの前にもテレビがあるのです\(^o^)/

Dsc09612
部屋に2つもテレビがあるってすごいですよね。
Skyも入っているので、サッカーも見れますよsoccer


浴室ですが、バスタブ付きで清潔感が満ち溢れてます(*´ェ`*)

Dsc09609_2

Dsc09610

Dsc09606アメニティーも充実!

Dsc09608ドライヤーもしっかりしてます!

Dsc09607バスローブも全室あります。

続いて朝食に関してもご紹介heart02
朝食は、毎日6時から12時と比較的長いです。

朝食会場はドイツ式1階(日本式2階)にあります。

Dsc09761

Dsc09762

Dsc09754自分でとって食べるはちみつです。
下に写っている棒のようなもので、クルクル~と取る感じですヽ(・ω・)/

Dsc09763パンも丸パンから自分で切って食べるパンまで種類豊富heart04

Dsc09756女性には嬉しいサラダも豊富(人´∀`).☆.。.:*・゚
おしゃれな器を使って美味しさ倍増good

Dsc09764チーズやサラミ、ハムもどれを食べようか迷ってしまうcatface

暖かいものも、ベーコン、ソーセージ、ゆでたまご、スクランブルエッグ、ハッシュドポテトなど豊富にあります。
もし、卵の焼き加減にこだわりがある方は、スタッフに言えばできたてのお客様好みの物を用意してくれますhappy01

Dsc09757

Dsc09765飲むヨーグルトと手作りスムージーも

Dsc09759食後にデザートも用意してありますよ~dog

Dsc09758ちなみに、、、自分で作るワッフル機もあるんです!!!
左側に映っている生地を右の鉄板のようなものに流し込んで作ります(`・ω・´)シャキーン

Dsc09766シャンパンやロゼワインなども用意しております。

Dsc09767紅茶もよりどりみどり、選び放題ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Dsc09768朝食会場には、新聞も置いてあります。
*日本語は残念ながらないです。。。


1日のみの滞在でしたが、朝食も種類豊富ですし、ホテルは綺麗だし・・・もっと滞在したくなりました!

アルトマルクとにあり、中央駅から徒歩約10分。
フラウエン教会にも歩いて約5分ほど。
スーパーも近くのショッピングセンターの中にあり、便利ですeyeshine

ぜひ、ドレスデンに宿泊される際は、NH Collection Dresden Altmarktをご検討してみてください!
お見積りも随時お待ちしておりますhappy01heart04


H.I.S. フランクフルト支店 
telephone069-5600-510  
mailtofra@his-world.com
http://www.his-germany.de/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...