2016.05.12

みなさんこんにちは。少しまた寒くなりましたね。

Img_5500

今週末は、いよいよ直接対決ですね。だれがこのドラマティック予想できたでしょうか。

アウェイでの戦いですが、底力を見せてもらいたいですね。フランクフルトから応援しましょう♪

そんなサッカー熱はおいておいて、

夏はどこに行ってもヨーロッパ最高の気候ですが、特にスイス!がおすすめです。

今日は、

ルツェルン近郊 ピラティス山、ゴールデンパス3泊4日をご紹介 

ウェブサイトはこちら club

Img_5506

ルツェルンはチューリッヒから電車で約1時間。

湖と山に囲まれた人気の街です!

中央駅の目の前にカペル橋があります。ヨーロッパで最も古い木造橋だそうで、1333年に建てられた屋根付き橋は渡る価値があるくらい美しいです。

内側にはルツェルンの歴史が絵で描かれています。

Img_5503

また、ルツェルンには交通博物館もあり、様々なシミュレーションを体験することができます!

Img_5502

Img_5501_2

乗り物好きにはたまりませんね。しかもスイスなのでデザインがとてもかわいい♪

こちらのツアーはスイスパス4日間付きなので、電車乗り放題、しかも様々な施設の特典付きなので、とってもお得です。

旅の出発ピラテゥス山です。

2100メートル程の山でルツェルンからはバスとロープウェイを使って登っていきます。

展望台もあり、眺めは格別でしょうね。。。。

Img_5504

Img_5505

電車の旅スイス、夏のスイス、あこがれのスイス、治安のよいスイス、物価は少し高めのスイス。

ドイツからお隣の国ですが、ドイツとはまた違った魅力がいっぱいです。

お問い合わせはフランクフルト支店まで

電話番号:0695600510

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.04
    loading...