2016.06.09

みなさんこんにちは。

フランクフルトもそうですが、ヨーロッパの最近の天気はとっても変ですね。

雨だけならまだいいのですが、雷が尋常じゃない恐ろしい光と音。

今年の夏は暑いみたいですが、雷はやめてもらいたいですね・・・thunderthundercrying

そんな悪天候の心配もありますが、来週6月15日フランクフルトで短距離マラソン?が

ありますね。参加される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

6キロ弱なので、気軽に参加できるのが嬉しいですね。

街中にランナーが溢れるのも風物詩のようで楽しみです。

今日は、そんなランナー必見、そしてもはやプレミアチケット?の、

ベルリンマラソン!!!!9がつ25にち!

を、ご紹介します。

まずはウェブサイトをどうぞ。ホテルと出場枠付き!!

http://www.his-germany.de/tour_theme/berlin_marathon/

1974年に第1回が開催され今年で43回目。

日本人ランナーも有名な選手が多く優勝している大会です。

私はランナーではないですが、ブランデンブルクをこえるとゴール!っと、聞くだけで、かなり迫力がありそうです。

高低差があまりないそうで、ランナーの方にとっても走り易いのではないのでしょうか。

なんといっても、観光名所が多くあるベルリンで、大聖堂などを巡ることができ、まさに、、

一石二鳥chick  chickchick

沿道には本当に多くの方が応援してくれるようなのも大きな大会ならではですね。

HISドイツ支店では、、、

まだ残席少しございます!!!!

ぜひお日にちチェックして、ご希望の方は今すぐに!!!

おまちしてますdash

HISフランクフルト支店

0695600510

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...