イベント 2017.05.08

みなさんこんにちは。

フランクフルトはまだまだ寒い日が続きます。。

はやくもっともっとあったかくなってほしいものですね。

sunsun

寒い中でも週末のお昼に散策していると、

森は緑がいっぱいで春なんだなと感じることができます。

bud

そんな(どんな?)5月が終わるとドイツはバラの季節となります。

サッカーでもおなじみドルトムントには、ヴェストファーレンパークという公園があり、そこには2600種類ものバラがみられるバラ園があります。

note

Deutsches Rosarium GRF im Westfalenpark

44139 Dortmund

*地下鉄のU45、U49で『Westfalenpark』駅が最寄り駅だそうです。*

note

5月末からはワイルドローズ

6月からはイングリッシュローズ、オールドローズ

が、見られるそうです。

shine

今シーズンはもう少しで終わってしまいますが、

ドルトムントのサッカースタジアムSignal Iduna Parkからも

4キロ程しか離れていないので、

サッカー観戦、バラ観戦!?楽しめそうですね。

サッカーチケットのお問合わせはこちら♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H.I.S. Germany
HP:http://www.his-germany.de/
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.04
    loading...