ホテル情報 2010.03.30

WE LOVE HULA フラブログ-ラブハ


LOVE HAWAIIのSPRINGcherryblossom号が出ておりま~す。


表紙はシェラトンワイキキhotel、略して

『シェラワイ』のインフィニティープール。

ちなみにカイホイsmileはシラトンをシラトンって間違って記載してしまうこと多々ありです(すみませんシェラトンさんwobbly)。


本日はシラワイ、あっ間違えましたシラワイをご紹介致します。


one立地
DFSやワイキキビーチウォークへもすぐ!ホノルルのど真ん中と言っても過言ではございません。弊社のLeaLeaトロリーもロイヤルハワイアンセンターから出発するので便利ですよ。ちなみにお部屋はこんな感じです。

WE LOVE HULA フラブログ

WE LOVE HULA フラブログ



two日本語専用デスク

初海外の方やご家族でのご旅行の方には目から鱗が落ちますよね。日本人観光客が多いのもうなずけます。ご家族の方はちょっと(かなり)代金は上がりますが、スイートルームで滞在なんてのも良いかもしれませんね。

WE LOVE HULA フラブログ




threeプール

表紙を飾ったインフィニティープール(お子様はban)、や

WE LOVE HULA フラブログ

お子様に人気のウォータースライダー

WE LOVE HULA フラブログ
目の前も海ですが、プールも充実。

ワイキキ最大規模のプールです。

fourVIEW

全客室の2/3から海が見れるそうです。


WE LOVE HULA フラブログ

これは実際カイホイがホテルhotel探検runで撮影cameraしてまいりました。

あぁ泊まりたいですね。。。


弊社ホノルル支店のHPにも詳しく載っております。

是非チェックしてみて下さいeye
【ホノルル支店HP】pc
http://www.his-hawaii.com/hotel/h_sw.html














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...