フライト情報 2010.07.07

毎日暑いですね。

干物女のカイホイsmileは、お家に帰ると直ぐクーラーON、そしてビールを片手に1日の疲れを癒しております。

まぁこんなにだらけた生活をしてますと、vs メタボ との戦いとなってしまいますが。。。

どうやっても綾瀬さんの様なカワイイ干物女にはなれません。


「干物女」がよくわからない方は

ホタルノヒカリHP

http://www.ntv.co.jp/himono/check/index.html

でご確認下さい。


さて干物はさて置き、ココ最近あまりNEWSなどにも取り上げられることも少なくなりましたが、実はeight月より燃油が上がる航空会社が結構ありますよ。


ハワイ線ですと全日空ユナイテッドですね。

往復で5,000円程上がる予定です。

5,000円だと何杯も飲めちゃいますね。


その他北米路線(アメリカン航空やエアカナダなど)やキャセイパシフィック、アシアナ航空などもあげる予定です。是非nine月までのご出発でご検討の方はseven月中にご予約・発券をオススメ致します。



またonezero月以降のお話ですが、日本航空のダイナミックセーバー(PEX/正規割引航空券)が本日より発売開始です(中国線・グアム線除く)。弊社でも手配出来ますのでonezero月以降ご検討の方はお早目に。



あとついでにもう1件。以前にもご紹介しましたが羽田ホノルルが定期就航致しますが、就航前にスポットでチャーター便が飛ぶことをご存知でしょうかsign02こちらもジャルウェイスですよ。


【出発日】10/6,9,12,15,18,21,24 6日間のパターン
【予定スケジュール】羽田 23:00-12:00 ホノルル / ホノルル 02:00 - 05:00+ 羽田


会社帰りに行って、帰ってきて会社も行けちゃいますね。

干物女ですが、こういう無謀な弾丸ツアーは大好きなカイホイでしたbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...