フライト情報 2010.08.04

onezerotwoone日に羽田空港新国際旅客ターミナルが致しますね。

■BIG BARD HP

 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/


先日マスコミに公開されていたので、気になった方も多いはずです。


横浜在住のカイホイsmileとしてはやっぱり羽田から行けるのは嬉しい限りです。


以前(だいぶ前にはなりますが)チャイナエアラインがホノルルに飛ばしていましたが、ハーラウの皆様は覚えていますかsign02その当時は羽田の空港施設使用料もなかったので、かなりお買い得感がございました。

ちなみに現在はソウルや上海のチャーター便などが飛んでおります。

カイホイも何度か利用しましたが国際線ターミナルは狭いですよね。

税関やセキュリティーを終えればベンチなどありますが、チェックインカウンターの所は特に狭くて、待ち合わせの人々が座るところがなくて立っているのが現状です。



ちなみに新・国際線ターミナルは広々。

また「和」の雰囲気をテーマに商業施設「江戸小路」が出来ちゃうそうです。

うどんや串揚げ、とんかつ、すきやき、焼き肉、寿司、おで ん、焼き鳥、蕎麦、そして居酒屋などあるらしいです。居酒屋で飲みすぎて出発出来なかったりして。。。


そして太陽光発電システム、地中熱利用し、にも優しい。


またまた乗換えもスムーズになるそうです。

地方のハーラウの皆様には朗報ですねgood

現在は羽田から成田へ移動し(ここが面倒ですよね)、海外へでしたが、国内線を利用し、羽田乗換えでホノルルへ。ん~いい流れです。


やっぱり羽田がオススメでしょうか?



でも千葉・茨城エリアの方はやっぱり成田ですかね。

新型スカイライナーも走りましたし、成田もeyeが離せませんね。


WE LOVE HULA フラブログ-新型スカイライナー

ちなみにカイホイも新型スカイライナー乗ってきましたよ。

一眠りしたら着いてました。

さすがthreesix分。


尚、両空港に飛ばすさんやさnは『羽田発成田着』『成田発羽田着』も出来るそうですよ。

国内線利用のハーラウの皆様は『羽田発成田着』が便利ですよ。是非是非ご活用下さい。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...