フライト情報 2010.10.21

皆様お風邪などひいておりませんか?

現在我がセクションでは風邪が蔓延中です。

西Pがうつしたとも・・・

昨日帰国したAZEも風邪をひいてテンションダウン気味down


カイホイsmileも先日ちょっくら体調崩しましたが、皆様もご注意下さい。


さて風邪の話題は置いておきまして、本日朝の情報番組でも特集されておりました、

羽田空港のお話を。


少しおさらいしてみましょう。


本日ターミナルはOPENでございますが、新規就航はthreeone日がほとんどです。

現在

 ソウル(金浦)

 北京

 上海(虹橋)

 香港

four路線


そして新規路線は

 ソウル増便【一部11/1から】 11/1から仁川線も飛びます

 香港増便【一部11/1から】

 台北(松山)

 バンコク【一部11/1から】

 クアラルンプール【12/9から】

 コタキナバル【11/16から】

 シンガポール【一部11/1・2から】

 パリ

 ロンドン【2/20から】

 ホノルル【一部11/9から】

 ロサンゼルス【一部2/21から】

 サンフランシスコ

 ロサンゼルス【一部2/21から】

 ニューヨーク【2/20から】

 デトロイト【2/20から】

 バンクーバー【1/31から】



ハーラウの皆様だとハワイがやっぱり気になりますかね。

カイホイは・・・ロサンゼルス・ニューヨーク辺り狙っていますeye


またtwofour時間空港になると言うことでも、会社帰りに一杯飲みに行くって言うのも有りかもしれません。

飛行機を見ながらオツですね。


カイホイは新羽田デビューいつかなぁ。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...