ブログ 2010.10.25

TV っ子カイホイ です。

ところがここ最近あんまり見たい番組が。。。

まだ地デジ 対応しておりませんし、ここらでTV宣言ですかね。


さてそう言いながら先週土曜日(10/23)の

 

見ましたeye

ハワイ特集でしたね。

 http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery_1.html


日立グループ創業onezerozero 周年記念のthree 週連続特別企画のクライマックスの回でございました。


前々回LeaLeaマガジン表紙の『アンジェラ マキ バーノン』さんも出ておりました。また黒柳さんがイオラニ宮殿で歴史を学んでいたり、ゆでたまご 板東さん(最近カイホイ父が似てきたんですよ)が『クアロア牧場』でパニオロ体験をしていたり、もちろんラストはこの木なんの木で有名な『モアナルアガーデン でのミステリークイズ


ちなみに弊社 もこの撮影 には協力させて頂いているんです。

しかもカイホイがハワイに行っている際に撮影が行なわれており、現地でも少し噂になっておりました。

あぁ黒柳さんのあの髪型に触りたかった bleah

でもそれよりミステリーハンターになって色々な国に飛び回りたいなぁ



ハーラウの皆様もハワイの番組は要チェックされていらっしゃると思いますが、何か面白い番組などあれば教えて下さいね。



ちなみにこの「世界 ふしぎ発見!」も見てましたが、裏番組の中日 巨人も気になってザッピング。

ちょうど中日がnine 回裏で勝ち越しした日でございます。この試合も面白かったですね。

でもカイホイヤクルト ファンです。

来年こそ頑張れヤクルト~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...