ブログ 2010.10.30

皆様「チャバ」の影響は大丈夫でしたか?

ちなみにチャバとは今回の台風onefour号のアジア名です。


AZEは金曜日に急遽「関空出張」を命じられ、土曜日は台風関空対策に勤しんでおりました。

カイホイsmileも土曜日は朝seven時に出社(しかも公休出社wobbly)。

台風成田・羽田対策を・・・と言いたいところですが、「日程表作成」しておりました。。。


さてその後、知人宅に遊びに行こうと電車に乗ったら、東海道線などはしているじゃないですか。

成田方面も電車大変だったみたいですね。


カイホイthree度ほど悪天候でフライトがディレイや運航中止になった事があります。

皆様もご経験ある方はいらっしゃると思いますが、その時の空港はまさに戦場ですよね。

航空会社に詰め寄る乗客、どうにか確保したいソファー、そして家族や会社へ連絡する携帯電話の数。

戦場カメラマン「渡部陽一」さんの様なスローペースの人なんて一人としていなく、皆わめいています。

まぁそこでお客様の為に頑張るのも弊社のお仕事の一つではございますgood



尚、その場合海外旅行保険では「航空機遅延費用」がございます(特約の場合も有り)。

six時間以上フライトが遅れた場合、その際かかった費用(食事代や着替えなど)が補償されます。

台風列島「日本」。是非皆様海外旅行保険ご加入の際にはチェックして見て下さいeye

 http://www.his-j.com/hoken/index.htm?lcid=txt



そして本日も「日本シリーズ」「バレーボール」「天皇賞」などなどイベントは盛り沢山ですね。

また「羽田国際線定期便復活」も本日ですよ。天候に左右されず、無事飛びますように~。



カイホイは昨日どうにか辿り着いた知人宅で撮ったお子様達の写メでも見ながら、癒された日曜日を過したいと思いま~す。あっ祖父の命日なのでお墓参りも行かなきゃ。


WE LOVE HULA フラブログ-スタイ3兄弟

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...