ツアー情報 2010.11.02

さぁ今年も残すところあとtwoヶ月ですね。

カイホイsmileはとりあえず最後のダッシュdash頑張ります。

何にダッシュするかは・・・。

これから考えますbleah


そしてonetwo月になると否応なしに走らなければ。。。

師走ですからね。


そして走ったら、やっぱり休憩も必要。

年末年始は「海外でひと休み」なんてオツですよね。


年末年始なんてもう取れないと思ってますか?

実際もちろん混んでおります。


もあるんですgood(byカビラJさん風)。


 オムニチャーター便で行く! 年末年始ハワイ日間

 259,000円~398,000円

clover12月29日・30日出発限定 6日間

clover8つのホテル設定からチョイス

cloverもちろんLEALEAトロリー付き

 http://www.his-j.com/tyo/tour/tour_special/oy_hnl.htm?lcid=currentE


今こそチャンス。

「ナウ ゲッタ チャンス(by伊東四郎)」


さぁ「気持ちよくむかえよう年末年始」の為にも本日も頑張りますか。

でも昨日深夜まで働いたので、本日は定時に帰らせて頂きま~す。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...