ブログ 2011.01.17

ここ最近ウクレレ関係のお仕事も行っているカイホイsmileです。


WE LOVE HULA フラブログ-ウクピク

 http://www.his-j.com/tyo/group/ukulele_picnic/


と言ってもウクレレ習っているわけではないんですけどね。

でも弾けたらカッコ良いですよね。


ハーラウの皆様もバックバンドだったり、

もちろんハワイアンミュージックなどでこの音色が大好きな方多いですよね。


先週そんなウクレレ関係で

フリーペーパ『ウクレレ時間』のディレクターさんとお会いする機会がございました。


WE LOVE HULA フラブログ-ウクレレ時間

 http://www.kamakaukulelejp.com/news3.htm


もちろんウクレレ中心の構成ですが、HULA好きの方も読んでいて楽しい内容になっております。

こちらのフリーペーパーは楽器屋さんなどに配布されておりますが、今回ウクレレピクニックツアーにご参加の皆様にもお渡しすることとなりました。ご参加の皆様はお楽しみに。


そして少し多めに調達致しましたので、もし読みたい方はご連絡下さい。

3名様のみ発送させて頂きます。ご希望の方はコメントにてご連絡を!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...