ツアー情報 2011.04.07

4月5日より弊社Ciao パンフレットも春号での対応となっております。



WE LOVE HULA フラブログ-Ciaoパンフ

 デジタルパンフレット

http://www.his-j.com/tyo/tour/digital_brochure/index.htm


そして9~10、76ページにはこの秋コオリナに登場する

ディズニー直営リゾート

【アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ】

の特集が組まれております。

海に面した広大な敷地に「ハワイの小さな村」をコンセプトにして作られております。

古き良きハワイ・・・泊まってみたいですね。


そうそうホテルのみですので(遊園地は出来ません)ご注意下さい。


ちなみにカイホイはオーランド(アメリカ)の直営リゾートに泊まったことはありますよscissors

ディズニーは夢と魔法が叶っちゃいますからね。

ハワイでもディズニーリゾートで楽しんじゃいましょうup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...