イベント情報 2011.04.13

皆様の携帯は緊急地震速報の配信機能はついておりますか?

 気象庁HP

http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/eew_receive.html


残念ながらカイホイのキッズフォンでは機能が付いておりません。

ここ最近余震があり、会社でも電車でもよくあの音を聞きますear

そして緊張します。



音は人を緊張させたり、リラックスさせたりしますね。




少し強引ですが、リラックスする音と言えばウクレレは最適ではないでしょうか。


実はちょっと前になりますがカイホイウクレレピクニックのお手伝いでハワイに行ってきました。


WE LOVE HULA フラブログ-ウクピク

 http://www.his-j.com/tyo/group/ukulele_picnic/



そのウクピクのツアーレポートがウクレレメーカーKAMAKAさんのHPにUPしております。

ブログから音楽を奏でる事は出来ませんが、雰囲気を感じるだけでもHPを覗いて見て下さいeye

WE LOVE HULA フラブログ-KAMAKA
 http://www.kamakaukulelejp.com/2011hawaii.html

ちなみにメリモのMCでも有名なキモさんがこのイベントでもMCでしたよ。



震災地の方々はもちろんイベントどころではないと思いますが、いずれは快晴sunのもと音楽を聴いてゆっくり出来る、そんな平和な環境に復興することを願っております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...