ブログ 2011.04.18

現在風邪っぴきのカイホイです。

皆様は季節の変わり目、体調は大丈夫ですか?


さてそんな風邪っぴきの中、土曜日に「Heart in the bottle」担当で羽田空港に行ってきました。


WE LOVE HULA フラブログ-Heart in the bottle

 http://www.his-j.com/hib/hib_index.html



何気に国際線ターミナルはお初でして、ちょっとウキウキしながら行ってきました。

WE LOVE HULA フラブログ-HANEDA1


土曜日でしたので展望デッキもご家族連れが多かったですね。



WE LOVE HULA フラブログ-HANEDA2


もちろん館内も一通り散策。

江戸小路内の人気ラーメン店「せたが屋」さんも食してきました。



ホノルル線で既に利用されているハーラウの皆様も多いと思いますが、やっぱり東京・神奈川在住の方には近くて便利だと思います。また地方の方も羽田乗継であれば便利ですね。

そして京急やモノレールも乗継スムーズ。

viva羽田scissors


カイホイはここから旅行に行けるのは・・・

今年こそ今年こそ今年こそ。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...