ブログ 2013.04.01
皆さ~ん(=⌒▽⌒=)
アローハ!wave

いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐメリモですね!
50周年と言うことで、なかなかチケットも手に入らない方も多かったのでは・・・
私も現状まだチケット手に入っておりませんが・・・shock
とりあえずヒロに行きます!!

現地でお会いできる方いらっしゃれば、是非お声掛け下さい!
一緒に盛り上がりましょう!


ところで、本日はメリモ以上に重要なお知らせが(°∀°)b
なっなんと!


HULA専門デスク ホームページがリニューアルしました(@ ̄Д ̄@;)
http://www.his-j.com/hula/



今までより可愛らしい感じになったかなぁと・・・!?
今後は日本でのハワイアンイベント等情報&レポートを皆様にお伝えできればと思ってます!
また各ハーラウのご紹介なども続けていく予定です。
随時HP上でUP予定です!

これからもH.I.S.HULA専門デスクを宜しくお願い致しますheart01

AZE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...