ツアー情報 2014.03.24
こんにちは!
フラデスクのYUKIです!
ご無沙汰しております!!happy01

最近は、めっきり春めいて来て、ワクワク!cherryblossomtulipclovershine 
フラのイベントも夏に向けて徐々に沢山増えてきて、私たちのシーズンが来ますね!!smile

今日は、フラのアウアナ・カヒコを基礎から学べる!
6月のハワイ大学フラプログラムツアーのご紹介を致しますwave

―マウナロアMMJオリジナルツアー―
第12回 ハワイ大学フラ・ベーシックプログラムツアー
~キング・カメハメハ・フラ・コンペティション2014観戦もご用意させていただきました!~


※ツアー詳細は上記タイトルをクリック♪



今回もMMJさまのご協力のもと、キンカメ ハワイ大会の時期に合わせた
基礎から学べるハワイ大学のゲイル・レフア・ゲイソン―タイラー先生による
フラプログラムツアーが出来ました!

オリ・チャント・カヒコ、フラ楽器・アウアナまでしっかり習得することができます!
また、今年はキンカメ大会1日開催となったので、カヒコ・アウアナともに終日観戦頂けます!

お申し込みは4月25日(金)まで!
沢山のお申し込みお待ちしております!!tuliptulip



---------------------重要なお知らせ-----------------------

ハワイ国内線を就航していた「GO!エアライン」が
2014年4月1日よりハワイ諸島国内での運航を停止することが決定いたしました。
https://www.iflygo.com/


また3月11日より、ハワイアン航空が、「OHANA by Hawaiian」という名称で
48名乗りの機材を使い、
オアフ島発、モロカイ島行き、ラナイ島行き
のインターアイランド線の運行が開始されています。

http://www.hawaiianairlines.com/ohana

http://www.bizjournals.com/pacific/news/2014/03/18/hawaiian-airlines-launches-flights-to-lanai-on.html

----------------------------------------------------------



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: fuyuu -2014年4月26日 (土) 19時02分

      ■はじめまして♪
      読みました(*´∀`*)文章の書き方がとても参考になります!!失礼しました。また遊びに来ます(*^_^*)

    • 投稿: まどか -2014年5月17日 (土) 11時12分

      ■お邪魔します、はじめまして。
      大変興味深い記事で儲かる話のまとめブログをしておりますいきなりですが、よかったら読者になってください

    • 投稿: zumimi@i.softbank.jp -2014年5月29日 (木) 12時58分

      ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい
      σ(o・ω・o)初めまして…ってえっと、実はHULA専門デスクさんのブログファンの者ですコンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもHULA専門デスクさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(人´∀`)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(o^^o) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(^-^)じゃあ一応期待して待ってます(´∀`*)

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.05
    loading...