ブログ 2014.05.26
皆様!!
はじめまして*
HIS大阪団体営業所の石村ひかると申します
関西のフラを担当させて頂いておりますsign05
まだまだ勉強の毎日ですが、関西からフラの情報発信を
させて頂けたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますnotes

日本列島はこれから梅雨に入りますが、
この土日はお天気にも恵まれ
神戸六甲は最高のHULA日和となりましたsun

5/24・25に六甲アイランドの神戸ファッションプラザ・サン広場にて行われた
「神戸がハワイになった2日間KOBE ALOHA BREEZE 2014」
についてご紹介させて頂きます。
今年7年目のイベントは、実行委員長の今崎様のご挨拶より始まりました


大会の4つの魅力をおっしゃっておりましたsign03
★アロハブリーズのイメージアートを担当されている「HILO KUMEさん」!!
 今回もとても素敵なアートで2日間神戸をハワイにして頂けました。
★アロハブリーズの音源
 会場全体に綺麗なサウンドが終日響いており、
 目だけでなく耳からも楽しむことができステージで踊られる方だけでなく
 通りすがりのお客様の心にもハワイな気分をお届けしていました。
★ボランティアスタッフの皆様
 朝から夜までイベントをサポートして頂き、本当に欠かせない存在です。
★お客様の質
 イベントを更に盛り上げてくださるお客様。
 お客様の拍手がずっと鳴り響き、会場はあたたかいムードに包まれました。

さーてここからは、イベントの模様をお伝えさせて頂きますchick
今回はイベントのプログラムと合わせて、HIS主催の来年のイベント
「E HULA MAI FESTIVAL 2015」の告知パンフレットを挟みこませて頂きました。
いつもご協力頂き、本当にありがとうございます。

いつも相談にのってくださるSAMさんtulipはじめましてのHILO KUMEさんとパシャリcamera

お2人ともとっても優しくて、「HISブログのっけていいよ」って
おっしゃってくださいました
感謝notes感謝notesです。


そしてなんといっても会場の雰囲気が最高でおまsign01
さすが神戸六甲!!盛り上がりもハンパやおまへんで~upup

前半はとってもセクシーなタヒチアンには皆様くぎづけでしたsign01sign01
フラの盛り上がりは関西も負けまへんでsign05

ショップのブースも2F・3Fにあり、とってもにぎわっていました。
2日間にわたってのイベントは11:00~20:00まで
終日最高の盛り上がりでしたnotes

以上関西よりお送り致しましたscissors
今週も金曜日・土曜日とイベント行ってまいりますup

今年は多くのイベントに参加させて頂き、HISフラのアピールと
私自身ももっともっと勉強させて頂きたく思ってます!!

どこかでお会いした際には、是非お声をかけてくださいsign05
また名前も覚えて頂けたら嬉しいですflair

大阪団体の石村ひかるでおまっ333

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ITおばあ -2014年5月29日 (木) 21時50分

      ■よさせて頂きました。
      今日は時間があったので他の人のブログを見てました。ブログを見ていると気持ちが若くなった気がしてきますね。続けるということは難しいことですが更新を頑張ってください!また来ます。

    • 投稿: 真由美 -2014年7月13日 (日) 01時32分

      ■ブログ読ませて頂きしました。
      ブログに共感が持てました。こんな風に書いていけたらいいですね。お互いのブログも読みあえる関係だといいですね。

    • 投稿: 麗美 -2014年7月24日 (木) 21時18分

      ■HULA専門デスクさんのブログ好きです。
      ブログに共感が持てました。こういう感じの記事は共感できます!HULA専門デスクさんのおじゃましました。

    • 投稿: 浅海 -2014年8月23日 (土) 16時53分

      ■ブログを書くのに参考にさせてもらいました。
      共感と言ったら悪いかもしれませんが自分にも同じきもちの時があります。十人十色で面白いですよね!!私のブログは大したこと書いていませんが、よかったら来てくださいね!

    • 投稿: 浅海 -2014年8月25日 (月) 17時55分

      ■はじめましてブログ見させてもらいました。
      人によって考え方ってさまざまだなって思いました。好感が持てる記事でした!!是非、私のブログにも遊びに来てほしいです。

    

    HIS HULA(フラ)専門デスク

    2024.04
    loading...