家を出る前にお世話になっている所にダイヤルする。

電話の相手は、パン屋さん。eye「プルルル、

プルルルの後にGOOD MORNING, HOW MAY

I HELP YOU?と言われて、「KONA

BREAKFAST, PLEASE」とお願いして、

朝ごはんを取りに行く。
H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド
goodこのお店、


”BUNS IN THE SUN”!私にとっては、

スーパーパン屋さん!場所はハワイ島コナの

中心地、LANIHAU SHOPPING CENTER内。


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

notes朝5時から8時(日曜は3時)まで

毎日オープンしていて、朝早くからはこの一角

だけ「何でこんなに人がいるの?」と言う位、

賑わっているのです。警察官や、地元の方々、

観光客の憩いの場になっております。


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

smileメニューは豊富で、朝ごはんお昼ご飯と

ありまして、サンドイッチ、パンケーキ、

キッシュ、オムレツ、アメ食のオンパレード。

店内にはパパイヤなどのカットフルーツや、

焼きたてのパン、ペストリー、ケーキもあり

ショーウインドーに並んでいます。メニューの


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド


チェックはこちらへwww.bunsinthesunhawaii.com

heart01コナ支店のスタッフは’マカダミアシナモン’

が大好きです。


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

私のお気に入りは ,こんがり焼いた

ベーグルにハムと卵焼きとチーズがはさんで

いる「KONA BREAKFAST]です。ゴクゴクシンプル

なのですが、コナコーヒー100%と一緒に頂くと

「あ~、満足」。こんなに簡単なら「自分で

作りなさい!」sweat01という声が聞こえてきそう

ですが、大目にみていただければ幸いですう。

bleahお店の店員さんからも、「忙しい人たちの為に、

僕らがいるんだから、、、、。といわれ、ううう、

ありがたい。」美味しいアメ朝食を頂いて、

お仕事精一杯頑張りま~す。notes毎日、お世話に

なっているわけではありません。。。。。

コナ支店 ニャロメ 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さかな -2011年2月 6日 (日) 06時23分

      ■(σ゚▽゚)σゲッツ!!
      マカダミアシナモンって。。とても甘そぅ。 (○゚3゚) まさに アメ朝食!? って感じですね。 (*≧∀゚)コナコーヒーとアメ朝食!? 今度行ったらぜひ試してみます★

    • 投稿: HIS hawaii-islands -2011年2月 6日 (日) 21時08分

      ■Re:(σ゚▽゚)σゲッツ!!
      >さかなさんコメントありがとうございました。さかなさんだけにもう一つ、私のとっておきをお伝えしちゃいます。このお店の、”チャイティー”が絶品。毎朝、飲んでいます。もし、コナにいらしたら是非、お試しくださいませね。( :

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧