今日は、みんな大好きピザのご紹介



ちなみに、チビコナ一番のピザは

王道マルケリータ


でも、肉食アメリカンではやっぱり

ソーセージやらペパロニが主流でなかなか

おいしいマルゲリータが売ってない・・・



そんな中、

発見しましたよ~up



日本でもおなじみのコストコで

4種類のチーズピザやらソーセージピザに

押されながらも、マルゲリータ発見sign03



ちなみにこちら、焼けてない状態です。

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド



これだけ大きくて、トマト・バジル・モッツァレラがた~っぷりのって$9.99-

H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド



アメリカのでっかいオーブンの出番ですhappy01

モッツァレラチーズがとろとろになったら出来あがりnotes
H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

コンドミニアム滞在などでオーブンついてたら

是非お試しあれ~



えっ!?日本にも売ってるって



ち~ん




コナ支店


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧