オーガニック大好き、ちびこなです



今日は、ハワイで売ってる天然ソーダのご案内

オアフ島のノースショアで手作りされてる

「ワイアルアソーダ」


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

ソーダっていっても天然素材のみを使用してるので

小さなお子様、妊婦さんにも安心


そしてなにより、瓶が可愛い~

キッチンに並べておくだけでも絵になります。


肝心な、お味も です。

爽やかでほんのり甘い炭酸水



しかも、コストコで買えば1本$1もしないですよ~

ちなみに日本の輸入通販では1本\1,000-(送料別途)で売ってました


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

リリコイ(パッションフルーツ)、マンゴー、パイナップル

3種類各4本の12本入り


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド

瓶って所がツボですね





コナ支店 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Puahaulani -2011年5月21日 (土) 11時18分

      ■可愛い♡
      沢山は持って帰れない(1本も無理かな…)けど、欲しいですねーーーー♡スーパーでも売ってますよね???

    • 投稿: ちびこな -2011年5月22日 (日) 05時12分

      ■Re:可愛い♡
      >Puahaulaniさん一年前位にWAIKIKIでしたらフードパントリーに売っていました。コナだったら4本入りでTARGETに売ってますよー。ちょっと変わったお土産としてチャレンジしてみて下さいね!

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧