ハワイ島でワイメアのイベントといえばまず思い浮かぶのが

ロディオ!


H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド
最大の牧場であるパーカー牧場でやるカーボーイのイベント

景色も最高!ちょっと寒いけど。。。



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド
ジャ~ン!カウボーイが子牛と共にゲートから飛び出して

逃げる牛さんを馬の上からロープで捕まえて押し倒して

更に足を丸焼きのようにゆわいたらオッケー!

かかる時間が一番早い人が勝ち!という競技



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド
観客もいっぱいで大盛り上がりでしたnotes



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド
途中で競技場の土に水撒きをして整備する姿も!

迫力満点!good



H.I.S. コナ支店・マウイ支店☆LeaLeaブログ  from  スピリチュアルアイランド
最後は子供が喜ぶひつじに乗るロディオもありました。

あっという間に子供は落ちてしまってシャッターチャンスを

逃してしまいましたが。。。。。。


お昼から夕方5時過ぎまでやっていて

体はすっかり冷え切ってしまいますが

この時はみんながウェスタンスタイルで

格好よく見えるのでぜひ一度は行ってみては

いかがでしょうか?!heart04


コナ支店 カウガール


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧