マウイのラハイナのアウトレットモールの中に
おいしいピザのお店がオープンしました~
smile 
その名はπ Pi artisan pizzeria
中に入るとオープンキッチンでおっしゃれ~な
雰囲気。
ここからスタートと書いてありメニューをみると
決まったピザ好きなソース、具材をのせてお好みで
オーダーするか選べます。



入って左手はバーになっています。winebarbeer

 



明るい店内happy01



壁の絵もラハイナの山や海をモチーフにvirgo



ピザの釜に入れる木がつんであり本格的eye



外の席なら海を見ながら食べられるwave



ラハイナの夏は暑いけど霧のようなお水が出ていて安心。



そして私は好きなものを色々のせていたら
てんこ盛りになり何がなんだかわかりませんが
生地が薄くてぱりぱりで多いかと思いきやぺろりと
lovely
イタリアンのポークやソーセージをのせたミーと
好きにはたまらない~



もう一品は決まったメニューからでシアードアヒ
(まぐろのたたき)がサラダの上にのり
ペスト(バジルのソース)をアクセントにしたピザで
こちらもおいしい~
goodhappy01 
マグロのたたきはいけるなぁnotes


お店はこちらです。ラハイナへ行ったら是非寄ってみて下さいdash
      down

Hours :
Sun-Thur 11:00am – 10:00pm
Fri & Sat   11:00am – 12:00am

www.pi808.com

 

 

Instagram: @Pi_808


マウイ:アヌエヌエ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧