マウイ島のオススメホテル紹介sign01


今回は、シェラトン・マウイ・ホテル


バランス良く、カップルにもファミリーにも楽しめるホテルだと思います。


個人的に好きな点としては...

ビーチが目の前にあって、ブラック・ロックというポイントがある。

この付近にはウミガメもいて、大人も子供もシュノーケルなどが楽しめる。

またサンセット時には



↑この方が、プールサイドのタイマツに火を点し

その後、ブラックロックから



↑ダイブ~

。。。っというセレモニーなんかもありますgoodgoodgood


ホテル施設も、またいちいち絵になるんすよ~

ちょうど、私がいた時もプールサイドで





↑こんなアヌエヌエ(虹)を見せてくれました~goodgoodgood


後はなんと言って食事restaurant

メインダイニングでの夕食は、ちょっとお洒落して

テンション上げてからの~一日の終わりをbeerwineと共に楽しみたい私。







↑最高のバケーションになる事、間違いなし。

明日から、また頑張ろう!


オススメの旅↓

http://tour.his-j.com/ct/detail.php?tour_code=TC-EOP0944-B1





滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします



H.I.S. マウイ支店 営業時間 0800-1700       

173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732


電話番号 808-873-0099


マウイwaveいただきマシュ~wave



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧