2カップルでおすしに行って来ました~。

まずはその日お勧めのカクテルwine

ブルーベリー、ジンジャーマーティーニをチョイス、なかなかいけるlovely

もう1人はローカルビール”ビキニブロンド”、2人は飲めないのでお茶で。

Nuka1

おつまみにスパイシーガーリック枝豆。

塩だけの枝豆もいいですがこの枝豆は病みつきになりそうgood

Nuka2

ソフトシェルクラブのスパイダーロールにはうなぎソースが。

ローカルに人気sign01

Nuka3

私もお気に入りのヌカロール。スパイシーツナ、きゅうり、アボカド、鯛、

シソ、ハラペーニョ、ぽん酢のハーモニーがたまらないup

Nuka4

やはり、日本人は握りすし。大好物のうに、はまち、さばをいただきま~す。

いつ食べてもおいしい~heart02

Nuka5

そしてレインボーロール、丸fullmoon?、いろいろな味が楽しめますnote 

Nuka6

coldsweats01てんぷらロールだったかな?最後のほうは何がなんだか

___1

 そして最後に抹茶と黒ゴマのアイスクリーム、これもおいしい~happy01

Nuka8

やっぱりおいしいものを食べると幸せになりますね~。

日本とはちょっと違ったおすしもいかがでしょうか?

新しい発見があるかも?です。

予約を受け付けないので6時前か遅めのディナーだと待たずに座れる可能性大です。

N U K A
780 Haiku Rd. Haiku, HI 96708
Phone : 808 575-2939
open 7days 4:30-10:00pm

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                        

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

 

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

 

電話番号 808-873-0099

マウイ:アヌエヌエsun

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧