sunアロハ~heart

golfハワイ島といえば、ゴルフというくらい、ゴルフ場が山ほどある!

lovelyゴルフ大好きな皆様、ホテルに隣接しているリゾートも良いですが、

rvcar少し、遠出しませんか~car

scissorsねっ、良い感じでしょ~。何が?雰囲気雰囲気!up

1_sign_right

eye縦に写真をとったら、cherryblossom椰子の木が良い感じではいりました。xmas

2_sign_tate

catゲートはこんな感じ。danger右側通行ですので、右からお入り下さい。

3_gate

tulipハイビスカスがclub芝生の上に。sun朝陽があたって、綺麗!

4_hibiscus

pigゲートを入ると、confident心うきうきhappy01

6_gate_road

smileプロショップはちょっと仮設っぽいdash

7_pro_shop

dogチェックインはこのnotesPRO SHOPの中でお願いします

8_pro_shop_naka

bell記念にロゴの入ったt-shirtポロシャツは如何ですか?

clover手入れがよい芝生です。mapleバンカーから、、、見えますか?

9_bunker

sun朝陽が少し高くなると、こんなにmist真っ青な蒼空heart

10_tree_red

clubアフリカンチューリップの木もbud

note名前がわからないtulip綺麗なお花の木が沢山

11_tree_orange

fuji向こうの方に4205Mのマウナケア山が!!!

12_maunakea

↓①chick池の向こうがグリーンです。これから近ずきますね。

よ~く、見てくださいね。池の手前に何かがいるの!

13_nene_pond_front

↓②chickじゃあ、も~っと、近くへ!

14_nene_middle

↓③chickほら~、ねねちゃんが!

17_nene

chick④ハワイ州の天然記念物、ネネちゃん

heart04この17番ホールが、シグニチャー・ホールです。

happy01浮島のグリーンに向って打つの!

16_17_sign

notes手前のティー・グラウンドから浮島をみるとこんな感じ

15_17_hole_tee_ground

ribbonうまく浮島グリーンに乗ったら、この橋から浮島へwave

18_17_bridge

golfゴルフコースのゲートからもこの17番ホールが右手に見えます

5_17hole_gate

rvcarコナ空港から約1時間、horse

もし、お時間に余裕があれば、是非、お出掛けくださいね。

早朝がおススメです~。NICE SHOT!

*ADDRESS: 71-1420 Mamalahoa Highway

Kailua Kona, HI 96740

*TEL: 1-808-325-5044

滞在中、ハワイ島のことは、下記までお問い合わせください。

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. コナ支店 営業時間 08:00-17:00 (キングカメハメハズ・コナビーチホテル内 1階)

電話番号 808-326-1414

ヒルトンワイコロアビレッジデスク(各社ツアーデスクフロア)

 又は、シェラトンコナリゾート 営業時間09:00-18:00

電話番号 808-886-2801(ヒルトンワイコロア店)

 noteうぐいす cloverheart04ふ~んchickdelicious

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧