先日、マウイ島の色んなホテルさんにお邪魔して参りました。

いや~、マウイ島のホテルはやっぱりどこも素敵lovely

何がって、それぞれのカラーやこだわりがあって面白いし

新しいホテルが多いので、とにかくキレイ!

どこも絵になる景色がありました。

今回は、ワイレア地区にあるホテルをご紹介したいと思います。

その名は~

shine『ザ・フェアモント・ケアラニ』shine

カフルイ空港から、約30分の場所にあります。

ケアラニ(Kea Lani)って意味は、Kea(白)Lani(天国)

って事らしく、まさに建物は白を基調とした天国の様なホテルでした。

189

しかも、全室スイート!!!

183

↑ちなみに、このソファーはクッションを取るとベッドに変身します。 

187

↑バスタブが深いgood

184 ↑真っ白なベッドの上にこんなフラワーが~lovelygood

ホテル内のレストランにもお邪魔しました。

今回は、『KO』で夕食。

190

ハワイ、中国、フィリピン、ポルトガル、韓国、日本などの料理を

アレンジをしたメニューらしく、どれも斬新でウマイ!!!

194

195

193

196

198

ゴチソウサマ~delicious

ハネムーンの方にオススメ!

一生の思い出に残るホテルになる事まちがいないっすgood

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイ波いただきマシュ~波

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧