今年もマウイ島のビッグイベント!

第45回マウイ・マラソン

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

が、9月19&20日に開催されました~!

ハワイで最も歴史のある大会。

フル以外にも、ハーフ、10キロ、5キロ、1.6キロのレースもあり

自分のレベルに合わせて選択ができるので、幅広い層の方にお楽しみいただけます。

HISマラソンツアーのご参加者の中には、全部に参加された方もいらっしゃいました!

すげ~good

今年も、私はサポート側として参加させていただきました。

今まで全く味なかったけど。。。

来年はちょっとランナー側で参加したくなってきたかもscissorswink

昨年は、同時期に某アイドルグループ様がホノルルで大型ライブが。。。

今年は、シルバーウィークの並びがよかったそうで飛行機などの空きがない。。。

何かとタイミングが宜しくないみたいで、昨年よりも参加者数は減少にあったみたいです。

HISでのご参加者も減少したものの、リピーターの方がまた帰って来ていただけたりと

嬉しい事もありました。

2015_058↑HIS専用サポートーデスク

今年は中島コーチ。

たくさんサポートいただきました。

2015_059↑これよ~~~~く見てみるとランナーの方の名前が入っていました。

2015_062↑皆様の意気込みや目標がgood

さてレース当日は、HIS専用送迎車にて、ホテルからスタート地点まで

向かいます。

スタートが5:00AMなので、3:00AM頃の出発です。

2015_072↑スタート地点では、中島コーチによるストレッチ講習やアドバイスが

2015_074↑その笑顔でみんなゴールしてね~

P10004281↑有森さんとも一緒にパチリscissors

2015_079

2015_081 ↑ゴール付近のHIS専用テントでは、マラサダやフルーツをご用意。

P10005051_2↑ガンバレー

2015_102↑中島コーチとHISスタッフ。

今年も焦げました。。。(笑)

またのお越しをお待ちしておりまーす!

20150918_0701301

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイwaveいただきマシュ~wave

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧