10月と言えば、ハロウィン![]()
ということで、10月に毎週末コハラの農園でOPENしてる「Pumpkin patch」に行ってきました!!
こちらは広大なカボチャ畑から、好きなカボチャを採って買えるというものです。
他にもお花も自分で採って買えます![]()
またとうもろこしの畑もあって、ハロウィン時には巨大迷路になるみたいですよ![]()
カボチャ畑に行く前の広場には乗馬が体験できるところがあったり、子供たちが遊べる遊具やゲームがあったり、音楽を弾いてるステージがあったり、ピザなどの軽食もあり楽しめます![]()
こちらのピザのご主人は日本語も話せて、とっても美味しいピザを焼いてくれました![]()
腹ごしらえの後は、いざカボチャ畑へ~![]()
こんな広いカボチャ畑から好きなカボチャを探すんですが、色々な種類のカボチャがあり、悩むんですね![]()
日本にあるような緑のカボチャから、オレンジのものや白いもの、黄色のカボチャまで……
大きさもさまざまなので、宝物探しのようで楽しいです![]()
私はオレンジのカボチャを2個収穫しました!!そして、
ひまわりも欲しかったので、カボチャ畑の後にひまわり畑に行き、収穫しました![]()
やっぱりひまわりは良いですね
夏のイメージで暑い気候にピッタリですね!
pumpkin patchは大人も子供も楽しめるイベントでした![]()
そして、帰ったらもうひとつ仕事をしなきゃ…それはコレ![]()
![]()
” Carving ”
さっそく採ったカボチャで作りました★☆
ぜひ、皆さんも楽しいハロウィンを過ごしてください![]()
ALOHA. SAKI
滞在中、ハワイ島のことは、下記までお問い合わせください。
オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします
H.I.S. コナ支店 営業時間 08:00-17:00 (キングカメハメハズ・コナビーチホテル内 1階)
電話番号 808-326-1414
ヒルトンワイコロアビレッジデスク(各社ツアーデスクフロア)
又は、シェラトンコナリゾート 営業時間09:00-18:00
電話番号 808-886-2801(ヒルトンワイコロア店)


テーマ: ハワイ島の景色
ハワイ島イベント
ハワイ島自然
ハワイ島農園&レストラン



















