Aloha~!

12月に突入してから街はクリスマスカラー一色なハワイ島。

ショッピングモールの駐車場や、道路そしてお家にとクリスマスデコレーションが飾りつけされ、ハワイ島も大賑わい。いろんな場所にサンタさんが登場! ハワイらしいアロハシャツのサンタさんと子供たちは並んで写真を撮っていましたよ。

そんななか、毎年恒例ハワイ島コナの街でのクリスマスパレードが開催されたので見てきました。子供たちは大声でサンタさんに"メリークリスマス~!!”と叫び、たくさんのお菓子をもらっていましたよ。

5時にkekuaokalani gymからスタートしてKuakiniを南に行きAlii Driveを通ってWalua Roadでお終い。2時間ほどのパレードですがたくさんの人が参加してとっても楽しかったです。

Img_1422_3

アナと雪の女王も登場!

Img_1427_2

ハワイ島に来たら食べたいshaved iceのトラックも参加!

Img_1428_2

Img_1431_2

Img_1442

Img_1445

ホームセンターのTHE HOME DEPOTさんから街の消防車まで参加してパレードが行なわれあっという間に2時間が経過。近くの芝生にブランケットを敷いてピクニックしながらみたり写真を撮ったりして皆さん楽しんでいました。

来年のパレードもとっても楽しみです!

皆さんもクリスマスのシーズンにハワイ島にお越しの際は是非クリスマスパレード見に行ってくださいね。

滞在中、ハワイ島のことは、下記までお問い合わせください。 

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. コナ支店 営業時間 08:00-17:00 (キングカメハメハズ・コナビーチホテル内 1階)

電話番号 808-326-1414

ヒルトンワイコロアビレッジデスク(各社ツアーデスクフロア)

 又は、シェラトンコナリゾート 営業時間09:00-18:00

電話番号 808-886-2801(ヒルトンワイコロア店)

    

Mahalo, ASUKA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧