はじめまして!

10月からコナ支店に仲間入りしたwataruです。
  

早速ですが、ハワイで楽器と言えば?

そう、ウクレレですねnote

Img_1166_2

  

では、ウクレレと言えば?

もちろんジェイク・シマブクロです!!lovely

Img_1154_2

  

そのジェイクがハワイ島にやってくる!というので、早速行ってきましたよーーscissors

  

まずはチケットの購入。シアターのホームページから買えます。

こんな画面が出るので、取りたい席をクリック!

12184210_956730134394679_7275177919

人の絵があるところは埋まっているので、そうでないところから選びます。

気になるお値段ですが、色ごとに違っていて、オレンジは68ドル、黄色は58、青は47、紫はなんと20ドル!!日本だとほとんどS席で、A席でもかなり高いので、これはちょっと嬉しい驚き。

紫〜!って思ったのですが、すでに売り切れていたので、青の席を買いましたcoldsweats01

  

ちなみにチケットの発券も自分で印刷。日本でよくあるシステム利用料とか発券手数料とかの費用はかかりません!scissors

Img_0203

  

さてコンサート当日です。

場所はパーカー牧場のある、WaimeaのKahiluシアター。

Img_1162

ここは1980年に当時のパーカー牧場のオーナーが建てたもので、現在はKahiluシアター財団が文化交流の場として引き継いで管理しているんです(ぜんぶWikiからの受け売り)。席数は約500、暗くてわかりにくいですが、外から見るとなかなか雰囲気のある建物です。

  

ちなみに昼間だとこんな感じ。なんだか高原のロッジみたいですね。

Kahilutheater  

まずチケットを見せて、っと。あれ?係りの人がいないよ??

Img_1164

そう、入り口でチェックしないのです。

なんともゆるいハワイ島。。

  

開演前は展示してある絵を眺めたり、お酒を飲みながら談笑したり。

僕はお腹が空いたので、Koreanステーキタコスなるものを食べました。

Img_1155

焼肉とキムチとパクチーと組み合わせでしたが、なかなかイケましたぜpunch

  

中に入るとこんな感じ。SOLD OUTの満席でした。

Img_1158

  

この日はジェイクのオリジナルの他にもマイケルジャクソンのI'll be there、クイーンのBohemian Rhapsody、シューベルトのAve Maria、ビートルズのWhile My Guitar Gently Weepsなんかも演奏してくれました。

ジェイクお得意の早弾きには会場も大盛り上がりupup

残念ながらコンサートの様子は写真には撮れないので、YouTubeでお楽しみくださいね。

Bohemian Rhapsody

  

滞在中、ハワイ島のことは、下記までお問い合わせください。 

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. コナ支店 営業時間 08:00-17:00 (キングカメハメハズ・コナビーチホテル内 1階)

電話番号 808-326-1414

ヒルトンワイコロアビレッジデスク(各社ツアーデスクフロア)

 又は、シェラトンコナリゾート 営業時間09:00-18:00

電話番号 808-886-2801(ヒルトンワイコロア店)

  

wataru

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧