久しぶりにマカワオの町に行ってランチを食べました。

”マーケットフレッシュビストロ”というレストランですがマカワオタウンの中にありボルドウィン通りから少し中に入ったコートヤードにある静かなレストランです。 2時ごろ遅めのランチに行ったので閉まっているかと思ったら3時までということで間に合いましたnote

1_2

外から見ると中がどんな感じかうかがい知れないですがドアを開けるとなかなかこじゃれているではあ~りませんかheart04

メニューは裏表がありもう一面はサンドウィッチやパスタがありますよ~。

2

明るい黄色の店内にアーティストの絵が飾られていてビストロって感じです~。

クッキーがでかっeye

6

オープンキッチンでみんなきびきびと動いてます。

7

これはマウイのビールマナウィートでパイナップルから作ったビールbeer

2つオーダーして2人で分けるといったら豆腐のサンドウィッチを1人分ずつ半分にしてくれました。気がきく~heart02

5

もう一品は牛taurusのラグーパスタ。よく煮込まれていておいしい~。太目のパスタに絡めて召し上がれnotes これも半分ずつにしてくれましたgood

4

気がきくシェフジャスティンさんで~す。気さくに写真も撮らせていただきましたwink

ごちそうさまでしたsign03

3

おいしかったのでまた行きたいなぁ、次はディナーに行ってみようかと思ったら木曜日の6時から8時までだけ、でも行ってみよーhappy01

MARKET FRESH BISTRO
marketfreshbistro.com
(808) 572-4877

Hours

Tue - Wed 9:00 AM - 3:00 PM
Thu 9:00 AM - 3:00 PM
6:00 PM - 8:00 PM
Fri - Sat 9:00 AM - 3:00 PM
Sun 9:00 AM - 2:00 PM

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                         
 

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

 電話番号 808-873-0099

マウイ:アヌエヌエsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧