アロハーsun

今回、紹介するレストランはハワイ島で一番古くから営業している”てしま”lovely

名物おばちゃんと呼ばれる手島静子さんが1930年代にオープンして以来大人気のお店です。お店の奥には個室もあり大人数でのお食事も大丈夫upupup

Img_2777

外観も昔ながらの旅館みたいでかわいいtulip

Img_2778

私が座った席からの眺め。テラス席は無いですが、窓から海も見えましたよ。happy01good

Img_2779

Img_2780

こんなレトロなヤカンでお茶がもらえるsign03

Img_2783 味噌バターフィッシュ定食

Img_2784 日替わり定食のチキンカツ

Img_2786

Img_2787

お土産グッツもありますよーnote 地元料理から日本食まで幅広くいただけるレストランてしま。皆さんも是非行ってみて下さいsign01

あすか

レストラン てしま

住所: 79-7251 Hawaii Belt Rd, Kealakekua, HI 96750 アメリカ合衆国

電話:+1 808-322-9140

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧