コナで毎年あるコナブリューワーズフェスティバルはチケットがすぐに売り切れる大人気のイベントです。

コナのコートヤードキングカメハメハコナビーチホテルの中庭でありました。

入り口ですdown

Kb1

 午前11からと午後4時からと2回ありますが私は午前の部に行きました。

ハワイだけでなくアメリカ本土からも参加しているのでどんなビールがあるか楽しみlovely

Kb2 

入るとまず身にジョッキとスプーンフォークのセットが並んでいます。

Kb3

それを受け取りいざっdash

Kb7

まずは小腹もすいてきたので食べ物から。

これはマックチーズがパンに挟まっていて上にはバーベキュー味のお肉のせpig

アメリカンな一品ですが意外とおいしかった。flair

Kb4

色々食べた物の取るのを忘れて楽しみました。最後はデザートマカロン。

Kb5

ビールも7,8種類飲めるのでかなりいい調子に。昼飲みは回るな~happy02

Kb6

ビール好きの集まるこのイベントは食べ物も色々あって何があるかなと見て回るのも楽しいですnotes

マウイでも毎年マウイブリューワーズフェスティバルが5月にありますよ~beer

http://konabrewersfestival.com/

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                         
 
オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

 H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       
(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

 電話番号 808-873-0099

マウイ:アヌエヌエsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧