マウイ島のキヘイに新しくヘルシーなレストランができたと聞き行って来ました~dash

オープンカフェのような雰囲気notes

Img_1556

ドアには地元の物、健康にいい物を食べようと書いてあり、なかなかよさげheart01

Img_1555

中に入ると天井が高くて明るく、フレンドリーな店員さんがサーブしてくれます。wink

Img_1550

メニューを見るとサンドウィッチ、スープ、サラダなどなど。目の前には新鮮な野菜が色々並んでいていい感じです。lovely

自分で作るサラダなんかもあり迷いますねぇ。

Img_1549

明るくておしゃれな店内、女性やカップルが多いかな。

Img_1554

お水はセルフサービスですがフルーツやレモンの入ったお水でビタミンたっぷり~shine

かわいいロゴ入りのメイソンジャーでいただきます。

Img_1553

悩んだ挙句に自分で色々とチョイスしたサラダにしました、なかなかのボリュームgood

となりでアヒ(マグロ)のサンドウィッチを食べてるのを見てeye次回はあれかな~と。

お手軽で新鮮な野菜が食べられるお店なのでお勧めですup

Img_1552

FORK & SALAD MAUI

1279 S Kihei Rd, Unit 204
Kihei, Hawaii 96753
 
Ph: 808-879-3675

Hours:
Open Every Day
10:30AM to 9PM

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                         

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

 H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイ:アヌエヌエsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧