マウイ島情報 2016.12.23

 友達の誕生日presentにハナでキャビンを借りてキャンプしようということでハナに行きました。

途中の滝でパチリ。ハリケーンが来る?との予報でちょっと心配しましたが以外にsun

H1

キャビンはワイナパナパ州立公園の中にあります。まずは洞窟までミニハイキングnotes

H4_2

ジャングルっぽい中を進んでいくと

H5

洞窟が出てきました。なんだかひんやりしています。以前は泳げたけど囲いがしてあり

泳ぐのはban

H6

キャンプ場の目の前はビーチmist 

H2

これがうわさのキャビン、見た目は普通の一軒家っぽいですね~。同じ物が点々と

10件以上はあります。

H3

中はペンキを塗り替えたのか新しい感じです。冷蔵庫、電気コンロがあり簡単な調理は

大丈夫sign03 2段ベッドがリビングルームに1つ。

H7

ベッドルームに2つで計6人は寝られます。

H8

トイレとシャワー。水洗トイレだしなかなか清潔な感じ。

H9

外は屋根がありテーブルもありでいい雰囲気。

H10

 バーベキューもできますよ~。

H11

夕方は空の色がきれい、ハリケーンtyphoonはどこへheart01

H14

 翌日は、近くのハモアビーチへwave

H12

ちょっと波がありサーフィンやボディーボードの人たちは楽しそうsnowboard

私はまったりとビーチでbeer

H13

 帰り道でアイスコールドココナッツの看板にひかれ停まったところ笑顔の素敵な

お兄さんが手際よくココナッツをカットしてれます。1つ5ドルheart04

H15

 これだけど冷えてておいしい~、あまりのおいしさにもういっぱいup

H16

久しぶりにハナにキャンプに行きの~んびりできました。

ホテルに飽きたらちょっとワイルドにキャンプもいいかもですねsign02

情報は → ハワイキャンピングリザベーション

キャンプは大変だけどハナに行きたいという方にはハナツアーがありますよー

予約はこちら → ハナツアー

滞在中、マウイ島のことは、下記までお問い合わせください ↓                         
 
オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

 H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

 電話番号 808-873-0099

マウイアヌエヌエsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧