マウイ島、冬期はやっぱりコレ!

12月~4月の間、アラスカから出産や育児に適した暖かいハワイの海に

shineクジラさんshineがやってきます。

シーズンがスタートした時は、あまり多くなかったですが、1月に入ると

表現が適切ではないかも知れませんがsweat02うじゃうじゃいますよ~good

特に2月はもっとうじゃうじゃー

ホテルの部屋からや、陸からでも見れます。

でも、折角なら船に乗って見てほしい!

Dsc_0019

Csc_0738

Dsc_0002

Dsc_0515

Img_3769

こんなアクションが見れますよぉ~lovely

ホエールウォッチング(送迎付き)

ホエールウォッチング(送迎なし)

Img_3959

待ってるよpaper

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. マウイ支店 営業時間 08:00-17:00       

(173 アラマハ・ストリート スイート#6 カフルイ マウイ 96732)

電話番号 808-873-0099

マウイwaveいただきマシュ~wave

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧