2017.01.27

本日は、サウスの人気ダイナー”MANAGO” をご紹介します。heart01restaurantheart02

もう、日本でもなかなか見られない昭和の味、数十年前の民宿風のお食事処です。

このダイナーは、マナゴホテルの中にあり、こちらのホテルもなかなか味のあるところです。

見てください!このテーブルといす、なかなかでしょう。eyeeyeeye

Img_08491

そして、なかなか見れない網戸越しの夕陽に冷えたビールで乾杯!beerbeer

おばあちゃんのうちに遊びに来たかのような感じです。japaneseteajapaneseteasunsportsshoe

Img_08512

すぐに出てくるのが、ご飯とつきだし、、というか副菜?というか日によって違います。

今日は、マカロニサラダとオゴの酢の物、そして温野菜でした。

人数が多いときは、ご飯もおひつに入ってくるんですよ。riceballdelicioussmile

Img_08471 

ロコに人気のメニューは、なんと言ってもポークチョップ!pigpigpig

サイズを選べるのですが、これで普通ですよ。ラージをたのめばお持ち帰りできるかも。

グレービーたっぷり!happy02

ロコの食べ方としては、このグレービーにご飯もマックサラダもいれて一緒に食べる。

これに限るようです。goodgood

Img_08441

そして、バターフィッシュ!ギンダラのみそになのですが、お味噌の味がちょっとローカル風できついと思ったら、NO MISOといってプレーンでオーダーすることも可能。

自分でさっとお塩とレモンで味付けするだけで十分な感じです。pisces

Img_08451

これだけ食べてこのお値段!moneybagyen

ロコに愛される理由は、ここにありですね。lovely

Img_08461

みなさん、サウスへ来られる際には、ぜひお立ち寄りくださいませ!rvcardash

心もおなかも一杯になって満足できますよ。happy02confidentwink

月曜日は定休ですので気をつけてくださいね。ng

EKAHI

滞在中、ハワイ島のことは、下記までお問い合わせください。 

オプショナルツアーや現地の情報をお知らせします

H.I.S. コナ支店 営業時間 08:00-17:00 (キングカメハメハズ・コナビーチホテル内 1階)

電話番号 808-326-1414

ヒルトンワイコロアビレッジデスク(各社ツアーデスクフロア)

 又は、シェラトンコナリゾート 営業時間09:00-18:00

電話番号 808-886-2801(ヒルトンワイコロア店)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コナ・マウイ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧