世間話 2011.02.09

忙しい ・・・


ビジネスにおいてそれは


とてもうれしく幸せなことです。


その為にゼロから必死にはじめ、


続けてきたのですから。


少数精鋭で行うことが理想ですが、


極端過ぎては支障をきたします。


CSは勿論のこと、ESも大切。


どこかに犠牲がでてはいけません。


バランスが大切です。


かつ、もっと効率化を図れること、


改善点を見つけ出し、変化していくこと。


関わる人全てが笑っている形が


ツーリズムにはできる可能性があります。


ただ、ビジネスモデルも変化しています。


俗に30年周期と言われるように


今がそのタイミングなのかもしれません。



こちら天下のジョリビでの出来事。
HISマニラ支店 サラマッポ通信
私のコーラ一杯に4人もありがたいのですが

隣の方の為にどうぞと思ってしまいますweep



一生懸命努力して支持を受けることで


そこには雇用が生まれ、教育が生まれ


コミュニケーションが生まれ、健康になり


平和につながる。 


その理念が心の拠り所となります。



試練も、逆境も、困難も、何もかも


全てを楽しんでいこうrock




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: S -2011年2月10日 (木) 09時14分

      ■無題
      はじめまして。 イソガシイ、ハヤクシロ私達、言い慣れているし、言われ慣れています。独りで、ちゃちゃっと、仕事するのは当たり前。場合によっては、一人で、あれもこれも。 フィリピンの人は、誰かと一緒に、何かするのが好きなのか。人懐っこいと言うか、人の側に寄る癖があるのかなと、思います。 

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年2月10日 (木) 14時22分

      ■Re:無題
      >Sさんコメントありがとうございます。現在のオフィスの仲間はフィリピンのスタッフです。いい所もいっぱいあり、まだよくなる点もいっぱいあります。それは私自身にもいえ、互いに尊重しあい、良い方向へ変化していきたいと思います。自身の為にも。今後ともよろしくお願い致します。

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...