世間話 2011.02.15

昨日のバレンタインデー。


抱えきれないほどのチョコレートを


準備し、愛と言えば愛ですが、日頃の感謝の意を


こめてお渡ししましたところ・・・・


どんだけ好きなんすかチョコ・・・・ eye


あっというまにホールドアップ状態


身ぐるみをはがされ、


おまけのケーキもご用意させて頂きました


フィリピンでは有名なレストラン 「Conti’s(コンティス)」 の


「Mango Bravo」 birthday 


オフィスのあるセレンドラにも入ってます。


HISマニラ支店 サラマッポ通信

名前の通りマンゴがのっててバカでかいです。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
日本のケーキとは明らかに違う味ですが、

これはフィリピンのみなさんの好みに合わせて

なのか?技術的なものなのか?

さくさくスポンジをベースに半分凍らせてあり

クリームとチョコ、マンゴがのっています。

おいしいですよ。おいしいですけど

本当に甘いものがお好きですね


まだの方はぜひ一度お試しください

(自分で食べるもよし。プレゼントにもよし。)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...