世間話 2011.04.07

大変長らくお待たせ致しました。


『辛口ファッションチェック』



第2回目も前回同様


セレンドラショッピングアーケードから


お送り致します。



前回の方、覚えていらっしゃいますでしょうか?(3/8放送)


HISマニラ支店 サラマッポ通信

日本への観光旅行の際にドンキで買った

『渋谷』Tシャツsign03


当店のあるこの周辺は最新の開発地区で


オシャレな方々が集まる地区です。



そこでまたまた見つけましたsign01


日本つながりのこの方。


早速突撃インタビューです。


ではどうぞsign03



今回のモデルさんはこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


HISマニラ支店 サラマッポ通信
男女数名で写真を取ったり、スターバックスの

コーヒーを飲んで楽しそうに遊んでいます。



『ちょっといいですかあ?オシャレチェックでーす!』



HISマニラ支店 サラマッポ通信
      『日本人彼heart01女募集中』



Q、どうやって手に入れたのですか?


A、妹が日本に遊びに行った時にお土産で。



Q、このロゴ意味わかりますか?


A,知らない。教えて。どういう意味なの?



そこで意味を説明した所・・・・



一緒にいた彼女と思われる子に


ボコしばきに・・・punch punch punch sweat01



フィリピーナは本当に強いですから・・・・rock



そして、本当に強い家族愛ですheart01heart04





本日の業務終了後も


玄関で男性がたってます。


よく見るとスタッフの旦那さんです。


私 『どうしたの?』


彼 『サー。今日は結婚10周年記念日なんです。』

   『妻には内緒でお願いします。』 


とのこと。


もちろん、全面的に協力し、


サプライズを演出heart02


彼女も抱き合って本当にうれしそうでしたlovely




時に残業になってしまうこともあるけど


頑張ってくれて


ありがとう




ご主人も状況を理解、協力してくれて   


本当にありがとう




今宵、


ロマンチックな夜をあなたに bar



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.04
    loading...