ブログ 2011.04.11

歯止めのきかぬ 温暖化


溶け続ける ヒマラヤの氷河


忘れるな この星は生きている


熱帯魚変わりました!!




約1カ月前と同様、


あの歌に乗せてお伝えします。


熱帯魚変わりました!!


HISマニラ支店 サラマッポ通信
砂や水草、流木などで海底の雰囲気を出して

小さくてきれいなかわいいお魚に変わりました。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
イメージは海底に眠る秘宝を探しにいく物語。

ポセイドンがにらみをきかせてます。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
こわい・・・。でも雰囲気出てます。



以前の魚達がどんどん大きくなってきて


所狭しと暴れまわるので、


女性陣の要望もあり


お店に持っていきました。


大切に引き取ってもらえさえすれば


良しと思ったのですが、なかなかの高級魚、


しかもかなりのサイズということもあり、


好きな魚を代わりにどうぞとのこと。



では、グッピーが欲しいですと伝えると


『サー!それは観賞用じゃなくて餌だぜ!!』


とのことshock


結局小型魚をたくさん代わりに頂いて


セットしました。


前のもそれはそれでかわいかったんですけど・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
懐かしのレッドテールキャット。




きれいで優雅に泳ぐ様は、


緑の水草にもはえて、とても癒されます。


子供達だけでなく大人もきっと


楽しめるはずです。



ぜひ、お子様もご一緒にご来店くださいませ。





ランニエル君(スタッフの子供)も大満足!!


HISマニラ支店 サラマッポ通信




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...