世間話 2011.05.27

台風2号『チェデン』接近に伴い


外務省からは注意喚起、


気象庁は台風警報を発令しました。


猛暑の中、時折強い雨と雷がなっておりますが、


マニラへの直撃はないようです。


(現在は良い天気です。)



昨晩は一時激しい雨が降りました。


当店は最新のショッピングアーケードの中にありますので


浸水などの被害も全くなく、


人々も雨がやむまでちょっと待とうと


いった感じでした。


その時、



HISマニラ支店 サラマッポ通信
お店の前の観葉植物ですが・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
なんかいるなと思ったら・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
全然逃げないですが・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
おもちゃじゃないですよね・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
きれいな小鳥も雨宿り。


いかにも南国らしいカラフルさです。


よほど疲れていたのか


どこまで近づいても


周りに人々が集まっても


動じることなく、


お休みになってました。



が、


女の子が来て


かわいいかわいいと


手に乗せて


一緒に帰ってしまいました。


おうちで一緒に飼う?住む?そうです。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.03
    loading...