世間話 2011.07.07



まったく旅行やフィリピン・マニラには関係のない


ただの世間話なのですが・・・



HISマニラ支店 サラマッポ通信
あー!誰だ!?なんか落として?倒して?

折っっちゃった奴は!?


もうぶらんぶらんでもとに戻りません・・・






そこで気づかぬうちにスタッフが取った行動が・・・





HISマニラ支店 サラマッポ通信
これ! 一見、戻ったようですが・・・


ちょっと!!フォークぢゃないですか?!


しかもさっきケーキたべただろ?!


まだクリームついてんぢゃねーか?!


なんてコントみたいな突っ込みいれて


すっかり忘れて


翌朝、



営業時間中これでは見栄えが良くないので


バックオフィスに移すか!と話していた所、


HISマニラ支店 サラマッポ通信
なんと!!


もどってるではないですか?!


なんという生命のすごさ!


自然治癒力ですか?


昨日は確かにどうしようもなかったのに・・・




笑いと共に


なんか妙に感動し


なぜか不思議と


よーし俺ももっと頑張ろう!!


と思った


ほんの小さな出来事でした。










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...