2011.09.01



本日、9月1日にまた新しい日本食レストランが


オープン致します!(ソフトオープン)


その名も 『吉祥』 in トレーダースホテル です。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
ベイエリアになります。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
レストラン開設時の様子


料理長にあのリトル東京:野田庄から


水本 晶弘 氏 を迎え


全94席、個室完備でオープン。



HISマニラ支店 サラマッポ通信
ポイントはこちらの寿司カウンターでの


活け作り(フィリピンでは珍しい??)や、


HISマニラ支店 サラマッポ通信
日本酒・焼酎の品ぞろえも良いカウンターバー

(焼酎カクテルとか日本酒カクテルも)



HISマニラ支店 サラマッポ通信
ギリギリまでこだわりぬいて


ライトも検討中でしたが実際にはどれが・・?!


HISマニラ支店 サラマッポ通信
お酒に食事に、非常に楽しみです。





日本からの皆さま用に少し


トレーダースホテルについてもご紹介しましょう。


HISマニラ支店 サラマッポ通信
スーペリアルームにしてこのきれいさ



HISマニラ支店 サラマッポ通信
そして全室インターネットフリー


しかもおそらく全ホテルの中でも最速設定



HISマニラ支店 サラマッポ通信
最上階のラウンジからは絶景が。


かつては石原裕次郎さんも船をとめていた


マニラベイを180度見渡せます。


サンセットの美しさも更に際立つ。


(クラブルーム以上のお客様のみ)




さすがはあのシャングリラグループ!!


ちなみに


HISマニラ支店 サラマッポ通信
アメニティもシャングリラと同じです





そして、余談ですが次のシャングリラホテルは


HISセレンドラオフィスのあるフォートボニファシオ


HISマニラ支店 サラマッポ通信
ただ今建設中。2014年完成予定。




ぜひ、吉祥でも宿泊でも


お試しくださいませ。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りょう -2011年9月 2日 (金) 03時51分

      ■ん~.....
      トレイダースかぁ~.....和食と言えばプロモーターさんたちの全盛期に一世を風靡した菊ふじの金子のおやっさんのイメージが色濃く残るからなぁ.....っていうか、珍しいなぁ~.....マンダリン以外での情報って(´゚ω゚):;*.’:;ブッ(笑)

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年9月 2日 (金) 06時06分

      ■Re:ん~.....
      >りょうさんコメントありがとうございます。実は・・・初日の盛況ぶり、反響を確認しました所、準備が間に合わず延期になっておりました・・・大変失礼致しました。この場を借りて皆さまにも訂正とお詫びも申し上げます。

    

    HIS マニラ支店

    2024.04
    loading...