世間話 2011.09.14

日本でも円高チャンス!!


海外旅行がお得!!


と耳にしているかと思いますが


本日、マニラの街の両替所でも


¥10000がなんと・・・


5600ペソ


でした!!




これは本当にすごいレート、


過去最高ではないでしょうか?!



何度も繰り返し訪れるリピーターが


フィリピン、特にマニラは非常に多いのですが


これだけ高ければ、今ペソに準備したり


購入したりがお得だと思います。




会社設立のご予定とか、


大きな購入の場合、だいぶ変わると思います。




この機会にぜひ一度、


フィリピンへお越し頂き


お得に満足の旅をお楽しみください。


高級リゾートや専用車、


ヘリコプター利用や豪華な食事も


驚くほどお得に


フィリピンだから


円高だから


出来る!!



そしてフィリピンにいる方は


新観光長官、ラモン・ヒメネス氏の就任会見のように


『国民みんなでフィリピンの宣伝を』


スローガンは、『観光業はみんなのビジネス』


みんなが『観光促進要員』


通りかかった観光バスへ手を振ったり


観光客には親切丁寧に笑顔で接する


フェイスブックなどソーシャルネットワークサービスや


ブログで良い所を紹介(まさにこれ?!)


それだけでもかなりの効果との構想



ぜひみんなで団結して


お互いの観光促進、相互理解へ


できることを楽しんですすめていきましょう!!












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひよこ -2011年9月14日 (水) 13時08分

      ■マンゴー
      日本にマンゴーを送ろうかと思っています。以前お店でチラシを拝見した覚えが…現在おいくらでしょうか?

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年9月15日 (木) 00時07分

      ■Re:マンゴー
      >ひよこさんコメントありがとうございます。大きいもので5kgセット3400ペソ(16~24個位)小さいもので2.5kgセット2400ペソ(8~12個位)でございます。約10日間ほどでお届けとなります。ぜひお試しください。よろしくお願い致します。。

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...