行かれたことはありますか!?アメージングショー

マニラのおもしろネタを探すため、いろいろ調べて、好奇心だけで飛び込みました!おかまちゃんショー、ここだけの話どれだけ期待して良いのか分からず、戸惑いながら席に座ったのですが、


いちばんはじめは、ドリームガールズからはじまり!


HISマニラ支店 サラマッポ通信


舞台は一転してオペラザの怪人~!

すごいセクシーで美人さんばかり・・・でもおかまちゃん・・・!
HISマニラ支店 サラマッポ通信 HISマニラ支店 サラマッポ通信

そしてハワイアンダンスにいたり、


HISマニラ支店 サラマッポ通信

フィリピン民族舞踊(パラヨクとティニクリン)

HISマニラ支店 サラマッポ通信


民族舞踊で、ほーほうと思ってたら、いきなり超セクシーな方が今度はインド舞踊で、

超セクシーな人がゲストの目の前まで・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信


お客さんは韓国人が多く、韓国舞踊などもありました!しかし!!


HISマニラ支店 サラマッポ通信

日本人観光客向けに日本の演歌などもあるのですが、

↓こちらは、ウケルけど、フィリピンの日本のイメージって・・・と心配になります・・・

HISマニラ支店 サラマッポ通信

マニラのあれ!これ!を今後も公開して行きます!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...